§Rie姫§とネイルと5匹のトイプーちゃんの生活です
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりだぁ~
2010年11月10日 (水) | 編集 |
明日福岡行ってきます
亮ちんに会いに

入れればどこでもいっかぁ。って思ってたけど、スタンド最前なの広島捨てたから運がきたのかな?

広島は空港で張り込むけどね(笑)

お土産いる人何がいいかしておいてね
誰か・・
2010年10月13日 (水) | 編集 |
11月11日の∞連れてってぇ

mixiにも譲るに出てこないし。オクなら席見てから決めたいし
お久しぶりです。
2010年10月12日 (火) | 編集 |
今年最後の3連休。みなさんどうしてました?

Rieは姉夫婦がいたので、日曜は福屋に551の豚まん買いに行き、月曜日はママの同窓会の送り迎え。今日まで休みだったから見たい映画を全部見てやるつもりが。

見事に風邪ですわ熱もあるし鼻水ダラダラ
諦めてで寝てます。


見たい映画いっぱいなんだけどなぁ。
仕方ないので治ったら仕事帰りとかに1本ずつ見にいくことにします。
まうぴ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
広島公演行ってきたよ
チケ5枚も貰って結果友達巻き込み3人で(笑)

今更だけど素直な感想なので毒づくからうえぴー好きな方はスルーで









まずさぁ、withFiveなのにFiveただの前座ぢゃん。りえはそっちをもっとがっつり観たかった!
ライブハウスノリが好きだからもったいねーって思ったよ。
台北だっけ?骨折しちゃってすぐなのによく頑張ったと思うよ。けどさ、今回全部そうなのかしらないけどステージに金かけすぎぢゃね?!
絶対赤字ぢゃん!

あとさ、ペンラの数!観客の半分も持ってなかったんぢゃね?うちわもFive多かったし。あんなにペンラのないジャニコン初めてだったよ。りえも持って行くわけもないけど(笑)

とっても冷静に見れたので空席数とか無駄に数えてどれくらい入ってるとか、勝担どれくらいとか分析したり、アリーナもスタンドも席移動自由すぎとか、まずありえないことがたくさんあってそれはそれで楽しんでた(笑)


んで今日になって一緒に行った友達がニュース見たらしくてそこで知ったけど、スタッフ等100人くらい幕ノ内食べて食中毒で倒れて魂終わってグリアリに救急車いっぱいきてたらしいし。
もう笑うしかないよね


うえぴーの女好きといろんな意味での頑張りはよくわかったけど。事務所はこんなで大丈夫なの
メインは骨折するわ、集団食中毒でるわ。





結果コンサートとしてはマイナス評価でした。
今回タダだったからいいけどお金払ってたらたぶんキレてたよ。
暇すぎて・・・・
2010年08月07日 (土) | 編集 |
朝仕事行って10時くらいからずーっと暇
あまりに仕事なさすぎて。電話も鳴らないし。

ってことでちょこまか掃除しながら甲子園見てた

こんなでいいのかうちの会社(笑)


最近どっぷり亮ちんにハマってますちょいちょいDVD見たり。

ダイエットしなきゃなぁって思いながらもDVD見たり(笑)


結局何もしてないんです

相変わらず好きなことだけやりたいようにやってる
おかげでこの前ママが会社まで迎えに来てくれたとき社長に遊びに来てるとか言われる始末です


なんでもいいのよ。遊んでてもやることやってるし
卒業します。
2010年07月26日 (月) | 編集 |
いろいろ心残りはあるけど今のKAT-TUNには何も望めません。
ただ一つ。昔の曲は今後一切やらないでください。
元キーだと声が出ないからとかで勝手にアレンジ変えたりされると不愉快です。
仁も悪いけどたった1週間で仁なんていなかったように楽しめるファンの気持ちがわかりません。
りえの中での勝魂最終公演。なんで最後の最後にハルカなの
ホント許せなかった。なんで仁いなくても歌えるの?
機械音で騙しながらホントにかっこいいと思ってるの?

ずっと迷ってた。けどいっぱい泣いて、メンバーとファンのコ達見て絶望して。

りえの中から仁は消えないと思うよ。9年?10年?それくらい仁しか見てなかったんだもん。
だけど勝担でいるつもりはないって答えは出た。

しばらくは仁のことも気になるんだと思う。
嫌いになれない。変わっても好きでいれたから。けどもう溺愛ではない。

うまく今の気持ち言葉にできなくてごめんなさい。


けど昨日ゆきちゃんが一緒にいてくれたからスッキリできたの。
ゆきちゃんありがと。



そしてKAT-TUNのみなさま、お世話になりました。
たくさんの人と知り合えたこと、自分とは合わない人種がいること。たくさん学んだよ。
これからあなたたちがどんな成長・衰退していくのかわからないけど、最後は許せない思いもあるけどKAT-TUNがあったから大きなことさせてもらえたり、仁とたくさん会えたことはホントに感謝してます。


これからはたくさんの思い出をもってあなたたちから卒業します。
明日・・・・
2010年07月23日 (金) | 編集 |
またゆきちゃんに会える
チケも無事買ってくれる人見つかったし、気持ち切り替えて楽しもうと思ったら荷造りも終わったし
夏バテしたみたいで体力なくなってきてるけど、サプリ買ったし、気分は盛り上がってきたので今日は寝ます


夏になって週末はなんだかんだ予定詰まって充実してきたから仕事でストレス溜まってもなんとか充電されてます
あとは体力つくるのと痩せるのみここが1番難しい
帰りました。
2010年07月19日 (月) | 編集 |
昨日の最終ので。
約4時間長いわぁ

いろいろ思い出してた。
1つ確かなことは入院中とか今回の仁のこととか、Rieが辛い時にはちゃんと連絡くれる友達がいるってこと。
いろんな人に心配かけてるんだなぁって。こんなRieを心配してくれる人がいるんだなぁって。


そんな友達の存在に救われてる。

ありがとうって言葉ぢゃ足りない。けど他にみつからないや。
ただいま・・・・
2010年07月18日 (日) | 編集 |
に帰ってきました。

今日はホントに今のりえの素直な気持ちを書くので見たくない人はスルーしてください。







朝から何が起こったか理解できず。予想はしてた。
フザケ半分で辞めればなんて言ってた。
メンバーに愛があるって信じてたってか信じたかったから。
けどいきなりのことに頭では理解できたけど心がついていかずに、涙が止まらなかった。
それでもやっぱり仁が好きなんだもん。りえの好きになった頃の仁とはだいぶ変わっちゃったけど、ニコニコ笑って歌う仁ぢゃなくなってきてたけど、やっぱり好きなんだもん。


だから辛いんだよ。今までの仁のパートを他メンが歌うこと、歌詞が変わったりしたこと、PVから仁が消されちゃうこと。
フラフラしちゃう仁を待つのも楽しかった。けどもう帰る場所がないなんて。

りえが仁を想ってた時間まで消されちゃうみたいで。

仁のいないKAT-TUNは正直応援できない。仁しか見てなかったから、仁しか見えなかったから。仁のパートが仁ぢゃなくなってる曲なんて聴けない。

他メンが頑張ってるのもわかってる。けど仁ぢゃなきゃダメなんだもん。
誰も仁の代わりなんてできないんだよ。
なのに、仕事だからってのもわかるけど。楽しそうにしないで。

新規ぢゃなくてもっと古株を大事にして。

仁の存在消すようなことしないで。
なんだろ?
2010年07月17日 (土) | 編集 |
今朝はゆきちゃんからので目が覚めた。
「仁脱退だって。」って聞いて頭真っ白になった。

予想はしてたよ?けど今言うこと?

最近の仁は確かに変わったし、Rieはただ笑っててほしいって思ってたのに。
最近の魂ではそんなに笑わなくなってたけど、またみんな仲良くしてくれるって信じてた。信じたかった。

なんか涙も出ないし、なにも考えれない。
